アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
大切なものは何ですか
ブログ紹介
あなたにとって、大切なものは何ですか

私にとって大切なものはやっぱり家族でしょうか。

そんな大切な家族との
何気ない毎日を綴っている平凡なブログです

【家族紹介】 
ダンナさん(看護師) 私・ハンドルネーム「ふぅ」花屋でパートをしています。
リョウちゃん(支援学校高等部3年生) なーちゃん(高1) ひろ君(小4)  ナハ(1歳6カ月のパピヨン)



我が子に障がいがあるため、
地域の人達に障がいのある子ども達のことを知ってほしくて
いろいろな活動をしています。

「ほっこり」のことは、ここでアップしています。

22年4月に立ち上げた「つなサポ運営委員会」のことは別のブログでアップしています。是非そちらもご覧下さい。
http://blog.chatta.jp/tunasapo/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログのお引っ越し
皆さま お久しぶりです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 05:21
運動会も終わって
運動会も終わって 18日   心配していた雨も降らずひろ君の運動会に行けました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/20 05:11
旬のサンマ
旬のサンマ 今日の晩御飯は旬のサンマを使った「サンマ煮」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 05:38
スワロビクスって楽しいよ〜
スワロビクスって楽しいよ〜 今日はつなサポの「スワロビクス」の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 22:45
一年たちました
一年たちました パートに出て1年たちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 23:50
献立決めないで・・・・
献立決めないで・・・・ これは昨日の台所 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/06 04:49
16歳 おめでとう
16歳 おめでとう 今日は娘の16歳の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/04 22:33
台風
今日は朝から警報が出ていたから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 21:56
花優のブログへお越し下さい
パート先の宣伝用ブログを作っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 21:57
原因判明
ここ数カ月本当に体調が悪くて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/28 23:41
つかの間のご褒美
つかの間のご褒美 22日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/24 23:34
10歳 おめでとう
10歳 おめでとう 昨日 23日   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 23:15
秋?
と思うくらい肌寒い朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/21 07:00
彦根城と「ひこにゃん」
彦根城と「ひこにゃん」 昨日は家族で彦根城に出かけた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 05:38
道の駅シリーズ「丹波おばあちゃんの里」
道の駅シリーズ「丹波おばあちゃんの里」 勝手にシリーズ化してしまった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/07 05:12
実習終わり
実習終わり 夕方買い物に出かけて義母にあった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 23:37
実習3日目
実習3日目 パートに出るようになって、はやいもので11か月がたちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 21:43
実習2日目
実習2日目 今朝はラジオ体操当番 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 23:39
実習1日目
実習1日目 今日から8月ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 21:44
「みわファーム」さんにお邪魔しました
「みわファーム」さんにお邪魔しました 昨日は以前新聞で見て「行ってみたいな〜」と思っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 05:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

大切なものは何ですか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる